デイキャンプ

デイキャンプというアウトドアの遊びがあるのですが、みなさんはご存知ですか。
野球ではデイゲームというのがありますが、キャンプにもデイキャンプというのがあるんですね。
では、デイキャンプというのは、いったいどういうものなのか、想像できますかね。
野球のデイゲームは昼に試合をすることだから、デイキャンプは昼にキャンプをすることですかね。
これは困りましたね、これではデイキャンプについて何も語れそうにありませんから。
このままでは、デイキャンプというものが何なのか、説明がつきそうにありませんね。
ということは、デイキャンプというのは、キャンプの一種だとは思えますけれど。
デイキャンプなのですが、このわたしにも調べる方法がないわけではないですよね。
そうです、いつも使っているインターネットという武器を使えば、調べられないことなんてありません。
きっと、デイキャンプはあまり遠くのキャンプ場には行けないんではないでしょうか。
どうやら、デイキャンプというのは、多くの人々の多くの関心を集めているみたいですね。
しかし、キャンプというものは夜だけのものではないですから、デイキャンプが昼のキャンプというのはちょっと。
さて、それでは早速インターネットでデイキャンプについて検索してみましょうか。
つまり、デイキャンプというのは、日帰りのキャンプだということなのですがね。
デイキャンプですが、インターネットで調べてみたところ、こんなことがわかりましたよ。
テントを持って行かなくてもいいから、デイキャンプは手軽で、おもしろそうです。
そのデイキャンプを行う1日は、ちょっと疲れてしまうかもしれませんけどね。